So-net無料ブログ作成

CPUクーラー [欲しいな…]

P4純正のCPUクーラーの爆音に耐えてきましたが・・・

ついに耐えかねて静音クーラーの装着を決断!

良く冷えてかつ静かなものを物色中・・・

むっ!これ、いいんじゃない!?
お値段はそれなりっぽいが・・・
http://www.zalman.co.kr/eng/product/view.asp?idx=165&code=005009
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/09/16/658061-000.html

出かけたついでに、パーツショップへ。
えーっと・・・あった♪ 1つだけ!
結構人気商品? (←よくわかってない)

わしはLG775なんですが、専用の取り付け器具を使用する模様。
M/Bをケースから外すのがカナリメンドウ・・・
面倒だけど、特に難しい作業もなく取り付け完了!

んじゃ、ポッチっと電源ON!!
・・・・・・・・・・・・・・・静かっ!!

おまけでファンコントローラがついています。
とりあえず中くらいで稼動中。

冷却性能はどんなもんかなーっと 3DMark05 を動かしてみたところ、CPU温度は40度でした ^-^

ケースのCPU部分がちょうどスケルトンになってるんで、写真を。
まあ、組んでるときに撮ればよかったけどね^^;

↑こんな感じ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。