So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日~! [その他]

今年はとにかく仕事がパッツンパッツンだったな~(汗

年末にやっと人間らしい生活を送れるようになったけど。
まあ、でも得るものも多かった1年かもです。

ネットは、ほとんど何もできんかったけどね(>_<;
最後はEQIIなんか初めてみたけど。
来年はまた何かみんなで盛り上がれるといいよね!

心残りといえば・・・初の競馬全敗・・・(弱!
まあ、来年もDEEPはあまり買わないと思います。
でも他に思い入れがある馬もいないんだよな~

とにかく、来年はもっとゆとりが欲しいですな~!
まあ、どうなることやら。
でもBlogのタイトルどおり「まあ、なんとかなるでしょ♪」ってなもんで。

ここ見てる人はほとんどいないけれど、来年もよろしく(^-^)/

追伸:
スロの打ち収めも当然のごとく負けました(T-T


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。