So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯電話 [欲しいな…]

雑音全開!?

携帯電話の話です(W
P900i使ってるけど、最近通話にノイズがひどくて(;_;
charも同じ症状になってたから、P900iの不具合くさい。

んで、バッテリーも死に掛けなので買い換えるか~!って物色中・・・
どうせメール中心&たまに通話なので、多機能はいらん!
で、候補に挙がったのがこれ↓
panasonic prosolid II
カメラなしのシンプル設計♪しかも薄い!

ほぼ決定~!だったけど・・・悩みing...
悩みの相手はこれです↓
FOMA P901iTV
ワンセグ」って言われているテレビ携帯
まあ、最初はNHKしか見れないっぽいけど(w
夢のどこでも競馬観戦が可能に!?
http://www.asahi.com/business/update/0115/005.html

本気で期待してますが(w

てかね、どうでもいいけど・・・(いや、よくはないが)
Sonet-blog重すぎ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。